先日転職したのでかお


少し遅れましたが汗


保健所へ行って


特定疾患医療受給者証の


変更手続きに行ってきました~ニコニコ


おかげさまで治療が受けられています


ありがたいです(*^▽^*)


今日は先日行った・・・

(なかなかアップできなかったので・・・汗


鳥取へお出かけ~音譜


境港へカニを求めてニコニコ


土産物店の前に巨大鬼太郎


足元に人間(ようするに私)が写っているのでカットしてます汗


鬼太郎も目玉おやじも結構大きいですねこへび



UCさくらのブログ (^^)/

〝海鮮レストラン味平〟にて


カニを頂きました(‐^▽^‐)


とっても美味しかったです~お茶


UCさくらのブログ (^^)/

ちょっと写真が暗いのですが・・・あせる


帰りに湯原温泉へ


元湯 湯本温泉館で


温まって(*^▽^*)


元湯だけあってとってもきれいなお湯でしたニコニコ




UCさくらのブログ (^^)/


目の前に薬師堂がありました


なんと右脇にある


手洗い場まで温泉でしたビックリマーク



UCさくらのブログ (^^)/


お菓子の寿城で


お土産 ”とち餅” ”カニ煎餅”


買いました音譜

 



UCさくらのブログ (^^)/


大好きな”かにみそ”も忘れず音譜

UCさくらのブログ (^^)/


メインはやっぱりカニさんです!!


UCさくらのブログ (^^)/


大山も雪化粧でとってもきれいでした音譜


また良い思い出が増えました合格


遠い所までいつも車で連れて行ってくれる

(車が自由がきくから一番です(^_^)v)


旦那さんに感謝ですラブラブ


またのお出かけを楽しみに


今日はこの辺で失礼します(=⌒▽⌒=)




ペタしてね