こんにちは~ニコニコ


お正月に久しぶりに京都に行ってきました~音譜


ここ数ヶ月

お出かけする機会が増えていますニコニコ

それには重大な変化があったから・・・あせる


ちょうど一年前のお正月


私は潰瘍性大腸炎になってしまいました(ノ_-。)

難病に指定されている病気で一生治らないとのこと・・・しょぼん


突然の事で先生の言っている事は


わかるけれど、なかなか実際受け入れられず・・・


今まで食べたい物や飲みたいものを好きなだけビール


それが仕事の後の毎日の楽しみでしたナイフとフォーク


私にとっては相当なショックでした・・・・°・(ノД`)・°・


昨年10月位まで調子が悪く


やっと普通に、お買い物もお出かけも出来るようになって


今は緩解期アップ


調子が悪いときに思ったんです・・・


もう二度とお出かけはできないしょぼん・・・って


でも今、出かけられるようになったんですニコニコ


行ける時に行っておこう!!


そう思い今に至っています(-^□^-)


旦那さんが休みの時


また二人で好きな所へ行ける(^∇^)


それが今の楽しみですラブラブ



今回は京都音譜


明石海峡大橋を渡って車
さくらのブログ (^^)/
見えてきました車


嵐山晴れ
さくらのブログ (^^)/


渡月橋虹



さくらのブログ (^^)/


今回の目的は

ここ

『嵯峨野とうふ稲 北店』割り箸



さくらのブログ (^^)/



これが食べたくてここまで来ました~ヾ(@^▽^@)ノ


天ぷら以外は食べられます~ニコニコ


こんなに食べられる物がいっぱいの外食は


そうそうありません音譜


≪嵯峨御膳≫お茶

写真が素人で・・汗

本当はもっと美味しそうに撮りたかったんですが・・・

とっても美味しかったですо(ж>▽<)y ☆



さくらのブログ (^^)/

お会計のとき


大入り袋を頂きました音譜


中には五円玉と説明書


なんだかとっても嬉しかったですニコニコ



さくらのブログ (^^)/

斜向かいの『手作り箸工房 遊膳』で


お箸を買いました音譜


無料で名入れをしてくれるので


名前を入れてもらいましたラブラブ



さくらのブログ (^^)/

食事をしたお店の隣の『竹路庵』

〝わらびもち〟を買いました


美味しかったですグッド!



さくらのブログ (^^)/


『創作ちりめん 布遊舎』にて


かわいい〝がま口財布〟カエル


さくらのブログ (^^)/


淡路サービスエリアにて


明石海峡大橋


とってもきれい


だけど・・・


また日常に帰ります星空



さくらのブログ (^^)/


今日もお付き合い


ありがとうございましたニコニコ