今日はバンドメンバーとランチにっこり

6/9はライブの予定でしたがメンバーが先週肺炎にかかり入院したため8月に延期しました。

今は退院して元気にしてますニコニコ

そのライブでメンバーの誕生日を祝う予定だったので、練習の予定をいれてた今日を誕生日兼ねた食事会にしました。

場所は箱崎のフレンチ『山口』です。

ここも長く通ってるお気に入りのお店にっこりキューン



どれも美味しゅうございましたおねがい

昼間からワインでいい気分ニコニコ




食後は残ったメンバーで筥崎宮にいきお参りとあじさい苑を覗きました。

満開まであと少しですが十分綺麗。

みんな喜んでくれたのでよかった。
休憩は筥カフェで紫陽花アイス。

しかし。。。なんかトイレの芳香剤みたいな香り笑い泣き

食べて飲んで喋って花を愛でて。

よい1日でした。
距離も近くなった2匹
鳴きながら部屋に来て甘えるしのぶ君ニコニコキューン

明日は私がお留守番です。