あっという間に終わったGW

3日のバーベキュー以降はちょっと外出
音楽仲間が出演するイベントへ

北九州市若松区にある高塔山の音楽堂でのライヴですニコニコ

盛り上がってましたね🎵

曇り空でしたが暑くなくちょうど良かった

お客さんもそこそこいました
展望台からの眺め

若戸大橋なつかしやにっこりキューン

ここから遠賀まで移動し晩御飯
焼き鳥ですよだれ


旨かった!
昨日は自宅で過ごしました

お昼にラーメン定食よだれ
佐野実監修?のラーメンをもらったので食べました。

煮卵作って買っていたチャーシューのせると豪華にニコニコ

ごちそうさまでした!
あっという間の休みだったニャ

今日から仕事でしたなんとも憂鬱でしたね爆笑

さ、あと3日頑張ろう

今日の1曲

いい感じにっこり飛び出すハート