今朝はサクラさんのクリニックへ。

昨日の夜に尻尾に大きな腫瘍の様なものを見つけてこれは大事だと悲しい

どうやら血の塊のようですべて出しきって小さくなりました。

細胞検査の結果も異常無しでとりあえず経過観察。

ひと安心ですにっこり
お昼は嫁と近所のラーメン屋へ。

雨ですが歩いて。
値上がりしたもののセットメニューはお得。
ラーメンとチャーハン小のセットですニコニコ

旨いよだれ

嫁も珍しく同じメニューを頼みチャーハンを少し私が食べたものの完食。

嫁はかなり痩せてるので動いてご飯をたくさん食べて欲しいにっこり
夜はタコパーです。
また炭水化物爆笑こちらも美味しくてビール進んだ~生ビール

サクラさん、元気でいてね昇天

夜風に当たりたいので雨が降ってなければ今から散歩に行こうかなにっこり

今日の1曲

別れの季節だねにっこり