テレワでした。
朝からうるさいしのぶ君。

ご飯を食べた後はまったりにっこり

このまま寝たいけど仕事でしたので爆笑
お昼はうどん、納豆とニンジン。

この後40分程度歩いて午後の仕事。
落ち着いてまったりする時間も増えてきたような昇天

夕方、Love FMを聞きながら酒屋へお買い物。

SPIN THE WHEEL SIDE-Bと言うDJプログラムですが今日は90年代日本のロックミックス!

DJはお友達の知り合いのNUKU PAPAでし。

全部知ってる曲で遠回りして1時間散歩しながら楽しみましたニコニコ

残念ながらSPIN THE WHEEL SIDE-Bも来週が最後のようですえーん

本編のSPIN THE WHEELは継続のようなのでまた聞きたいと思いますニコニコ

今日1曲

もちろんかかりましたにっこり飛び出すハート