連休ですね。

このところ嫁のウォーキングに付き合っております。

嫁は元々食が細く、体重が減る一方。

その上、運動もしないのでそれではダメだろうと言うことになり休日のお昼に2人で散歩してます。

からだを動かすとお腹がすいてキチンとごはんを食べるようになりましたにっこり

嫌いだと言っていた納豆も半分食べるようになり、本人も今年は健康になる!頑張っているので暫く付き合うことにしますにっこり飛び出すハート

昨日は天気が悪くどうしようかと考えましたが、千早のパン屋まで歩きました。

そして夕方からしのぶ君をリビングに放してみました!


初めての場所に凄く興奮し暴れまくる驚き

サクラさんにシャー言ったり噛みついたりはしませんが時折、飛びかかったりするんで気が気じゃない驚き

無茶をしたときは強制退場凝視

そうやって教えていくしかないですね。
サクラさんのストレスにならなければよいが笑い泣き

今はそれぞれ別の場所で2匹ともぐっすり寝てます。
昨日のお昼。

タコパーの残りと野菜サラダ。
今日のお昼はジェノベーゼ。

混ぜるだけソースを貰っていたのでそれを使いました。

ピザはピザレボの安売り品よだれ

どちらも美味しかったよだれ
食後のコーヒーは先日バンドメンバーから頂いたもの。

優しい味で美味しかった昇天

さ、今から散歩です♪

今日の1曲

にっこり