休みだ昇天

朝はサクラさんの散歩~しのぶ君のお相手キューン
朝はまったりにっこり

この後、嫁が美容室と皮膚科に行き終わるタイミングで合流しお昼ごはんを食べました。

久しぶりの米一。
私はハンバーグ定食レギュラー。
嫁はチキン南蛮定食ハーフ。

んー、値上がりして2人で3000円弱。

八穀米だけど八穀があまり見えないね爆笑

美味しいけど、もういいかな~とも思う。

コロッケのハーフが一番お得で美味しいのではないかと思いますニコニコ

行くならこれ1択だな。

ごちそうさまでした!
帰って休憩後は嫁と小一時間歩いて
頂いたたい焼きアイスキューン

美味しかった!

シャトレーゼのアイス、美味しいねよだれ
悪い顔
なんにでも興味津々のしのぶ君です飛び出すハート
サクラさんはひたすらキッチンガン見。

大好きなさつまいもがあるんですニコニコ

今日の1曲

眠れるんですよ、これ大あくび