今週は移動が多い。

とはいえたいした距離じゃないけど。

昨日は久留米から佐賀コース。

佐賀で食べたお昼。
本当は隣のハンバーグ屋に行きたかったけどオープンが12時泣き笑い

なのでこちらで定食を。
うどん付の唐揚げ定食にっこり

なんか懐かしい組み合わせ。

ボリュームあって満腹でした。

うどんの出汁は甘めだったね。

ご馳走さまでした!

同行者はシシリアンライス食べてたよだれ

ちょっと気になる。

今日は小倉、明日は熊本です車



しのぶ君は左耳にもハゲが出来てた驚き

土曜じゃないと結果分からないけど間違いなく真菌だろうな。

暫くは私1人でのお世話。

部屋に入る度に掃除機、除菌、着替えと大変です泣き笑い

しかし、可愛いので苦になりませんニコニコ

頑張って早く治そうね~昇天