今日は事務所の工事立ち会いで出勤でした。
 
思ったよりも早く終わったので、どこかブラブラしようか。。。と思いながらもまっすぐ帰宅にっこり
 
モニターを購入したので設置場所を確保するため片付けしたり、ギター弾いたりして過ごしました。
 
嫁は実家に行ってて、自宅に戻ると疲れてご飯も作れないだろうからあるものを食べることに。

若松に行ったときに立ち寄った肉の秘密基地で買ってた豚足を焼きました。
 
3つで324円!ニヒヒ
 
意外と身が付いており食べ応えありましたよだれ
 
後は枝豆、キムチ、豆腐に叩きキュウリなど。
 
質素な晩飯でした。
 
ビールは一本だけ生ビール
 
明日は朝から町内清掃でした驚き
 
面倒くさ。
 
今日の一曲

 

久々にラジオで聴いて動画を探しました。

 

すっかり太ったおじさんになってるドクター・ロバート。


でも、カッコイイね音譜

 

曲がいいから、この歌声とギター・ベース・ドラムそして間奏のサックスだけで充分。

 

パーカッションもキーボードも女性コーラスも要らないやニコニコ飛び出すハート

 

ちなみに今も活動しているようですにっこり