昨日は福津市で開催されるコンサートと観に行きましたにっこり
福間駅で下車してから会場まで約30分歩き驚き

いい運動になったけど焼けたな~。

シゲる(日焼けして黒くなる)。
汗だくで会場につくと木曜に会ったばかりのベーシストが声を掛けてくる。

開演まで時間があったのでしばしお喋り。

15時から予定どおりスタート♪

こんな感じのプログラムニコニコ
福津コミュニティホールだったかな?

きちんとしたホールで音響設備も1通り置いているようです。
素敵なお三方の演奏♪

サマータイムは圧巻でした!

こういう場でもさらっと演奏できるようになりたいわ。

日曜の午後、良い時間を過ごせました昇天

終演後はベーシスト、ピアニストと3人で打ち上げ生ビール




以前仲間と行った光竜という町中華。

味は濃いめですがどれも旨かったよだれ

おまけに安いしキューン

ごちそうさまでした(^-^)

食事の後、夕陽が綺麗だという恋の浦海岸へ行きました車



夕暮れ時、時と共に表情を変える海。

癒しの時間でした。
なんて書いてあるのか、誰か教えてニコニコ

今日の1曲

暑くなってきたねにっこり