寒さが続きますねネガティブ

今日は背中にカイロ、ポケットにもカイロ、コートフードもかぶってネックウォーマーもして駅に向かいました真顔

目だけ出して完全に不審者爆笑

風邪引くと色々とめんどい時期なんで寒さ対策はきちんとやらねば。

帰りは幾分ましでしたにっこり
おでん続くかな〰️と思ったらコロッケにお刺身よだれ
鯛のお刺身美味しかった!ニコニコ

明日まで頑張ればお休みだ。

明日はセッション、日曜はリハと音楽三昧ですにっこり飛び出すハート

今日の1曲

久々聴きました。


笠さんも旅立ってしまったね真顔


アイドルっぽい売り出しでしたがメンバーはなかなかの実力派なんですよ。


渡辺さん、笠さんともうお二人も旅立ったんですね悲しい


最近訃報が多くて切ない悲しい