あー、寒い無気力

そのせいかどうか分からんが腰の調子があまり良くない。

ここ数日はバンドメンバーがくれた湯の花をお風呂にいれてしっかり温まってますにっこり

今日は午後から現場へ行ったので帰りにお寺でお祈り。
くろちゃんいた黒猫あたま
隣に座ると
膝の上に乗ってきたニコニコ

感動笑い泣き
いっぱいナデナデしていたらリラックスしたのか毛繕いしだしたニコニコ

ゆっくりしたかったけど事務所戻らないといけないので泣く泣くさよならえーん

寒くなるけど元気でいてね昇天
浮気は許さないワン!驚き

今週は土曜も仕事だな真顔

今日の1曲

次の課題曲。


譜面作成に入りましたが、これアコギで弾くの辛いな爆笑


ローコードをずっと押さえるんで握力が爆笑


セッションまでに頑張って練習しよ♪