休みの一日にっこり
 
あっという間に過ぎていく驚き
 
今日は家で過ごしました。
 
朝から部屋の掃除を頑張りましたにっこり
 
特に自分の部屋。
 
ライブやセッションでたまった譜面が散乱していたのでこいつらを綺麗にファイリングしました。
 
これで必要な時にさっと出せます。
 
放置しておくと探すの大変で見つからないこともしばし爆笑
 
そろそろ大型タブレットを導入し、譜面も電子化する必要があるかな~と思う今日この頃です真顔

夜はおでんキューンよだれ
4日振りのビールです。
 
最近は休肝日を設けており、飲むのは週2~3日にしております。
 
おでん美味しくてお酒も進みましたニコニコ
 
今日のためにお酒を抜いていたのでまぁ少々飲みすぎでもいいよね昇天
 
サクラさんは今日も元気でした!
 
散歩も朝晩頑張ったねにっこり
 
今日の一曲

 

次回のセッションはこれをやろう!とさっそくリクエストをベースの方へ送りました。

 

難しい曲は大変ですが、練習も楽しいです♪

 

そういう気持ちを忘れず音楽を続けたいニコニコ