こんばんわニコニコ

明日は休みですね。

天気も良いみたいだし、何をしようかなニコニコ
昨日とメインの魚が違うだけの晩御飯です驚き

このところ魚三昧驚き

さすがに飽きてきた驚き

明日はおでん作るんだっておでん右おでん真ん中おでん左

楽しみにっこり生ビール
12月のライブが決まったのでフライヤー作った。

アプリで簡単に可愛く出きるんだねにっこりキューン

便利な世の中。

赤坂にあるTUPELOは諸事情あり今年いっぱいで閉店し別の場所で再スタートします。

ホントに沢山のライヴでお世話になった場所で思い出も多い。

閉店はさみしいけどまた次の場所で頑張って欲しいライブもしたい。

12/4思い切り楽しむぞニコニコ

今日の1曲

久々にやろうかなニコニコ