三連休ですねにっこり

土曜は朝から病院へ行き、先日の採血の結果を聞きに行きました。

また10番目驚き待ち1時間驚き

結果クスリを1月飲んでコレステロールの数値がかなり落ちてましたにっこり

肝臓の数値が若干上がっていましたが問題ないレベルとのこと。

クスリの副作用と思いますが、2月後に確認しようということになりした。

順調で嬉しいですニコニコ
自宅へ帰ってもまだ寝てるサクラさんニコニコキューン

お父さんも眠たいよ~。
リハ前に自宅でお昼ごはん。

日田焼きそばを食べましたよだれ

日田焼きそばは麺の食感が好きです。

さっと食ってリハへ出発車

3時間頑張り帰宅すると寝落ち大あくび
夜は質素に。。。

質素すぎて冷凍パスタ食べてしまった爆笑

そしてあんまり美味しくないという無気力

そんな土曜日でした。

明日は地元でバーベキューの予定。

雨降るようですが、夕方からにしてくれ真顔

今日の1曲

ワイヤレスを買った!

これでステージどこでもウロウロ出きるぞニヤリ