昨日、熊本から帰りましたがまた熊本です。

月曜の朝、半日立ち会いがあるため前入りです真顔

夕方ゆっくり移動しようかと思いましたが急遽予定変更。

お昼過ぎに新幹線で移動ですにっこり

快適でしたキューン
3時にホテルチェックインして、近隣の神社へ行きました。

Google先生の案内ですが道おかしくないか?驚き
川は特に綺麗でもない。
山崎菅原神社です。

鳥居は震災で壊れちゃったのかな?
友達が明日から本格的な治療に入ります。

どうか、無事治療が進むように手を合わせました。

頑張れ。
神社から近い熊本城ホール。

今日ここでライブがあると聞き急遽観に行くことに♪
はい、往年のフュージョンファンにお馴染みのカシオペア黄金期-1です爆笑

ま、確執があったのかなかったのか。

ライブはカシオペア時代のそれぞれのメンバーが作った曲やオリジナルを披露。

技術に裏打ちされた完璧なパフォーマンス。

笑いあり素晴らしいライブでしたねニコニコ

とても良い気分で会場を後にしてビールを頂くことに生ビール
行こうと思ってた立ち飲みが閉まってたので急遽うどん居酒屋へ。

ここがハッピーアワーで生が275円税抜と安い!ニコニコ
おでんつついて。
地鶏食べて。

生ビール2杯飲んで合計1363円爆笑

激安~生ビール

最高の気分で久々に白川へ向かう。

夏の空だねにっこりキューン
お前も1人かい?
川は水が引いててなんだか殺風景。

渇水も困るよねキョロキョロ

鳥がいたよ。

そういえばとんぼが沢山飛んでいた。

暑い夏も気づけばあっという間に終わるのか。

そうすれば友達がきっと戻ってくる真顔

そう信じて日々頑張るのみ真顔

歩きすぎて疲れスタバでクールダウン中。

もうちょい飲めるかな爆笑

今日の1曲


アンコールはこの曲でした!

いい曲だなぁ~にっこりキューン飛び出すハート