昨日、西小倉のライブハウスで音楽仲間の還暦ライブが開催されました。
 
私はセッションで2曲ほどの参加でしたが、とても素敵なライブでしたニコニコ
 
仲間を思う皆さんの気持ちが強く伝わりましたね飛び出すハート
 
皆様、お疲れさまでした!
 
還暦を迎えたお三方、おめでとうございます!デレデレ
 

昨日のお昼ご飯。
 
同行した仲間と4人で資さんうどんに行きました。
 
私は肉ごぼう天うどんよだれ
 
ライブ前にお腹いっぱいになりました~。
 
ごちそうさまでした!
 
そして今日は朝から嫁の親戚の家に行きました車
 
 
 
この子はお向かいさんのわんこだけど、いつも親戚の家に来ている爆笑
 
可愛いのよ~キューン
 
たくさんナデナデして遊んできましたニコニコ
 
そして、私はなぜかお小遣いをいただきました昇天
 
イヤー、いい1日音譜
 
夜は外食しようかな~チュー