今日は予定なしの日曜日。
 
昨日の疲れも残っているため自転車での外出はなし。
 
朝、サクラさんの散歩へ行って何しようかと考え、昼過ぎからバーベキューすることにしたニコニコ
 
何年も使っていないバーベキュー道具を出し、炭とアルコール類を買い出しに行き準備して開始。

大したものは焼きません爆笑
 
野菜類、厚揚げ、肉は手羽先、モモ、豚バラ、カルビを少しだけ酔っ払い
 
ま、十分ですな。
 
嫁はバーベキュー暑いからいやだというので、焼いたお肉や野菜を渡して部屋で食べる無気力
余っていたキムチを消費生ビール
おにぎりを焼く。
焼肉のたれを漬けさらに焼いて!
 
焼きおにぎり完成ですにっこり
 
これがうまいんだな~馬
ビール二本飲んだ後はチューハイ作って飲みましたカクテル
 
タンブラーは昔、スタバで買ったもの。
 
プラスチックなんで外で使うのにちょうどいいニコニコ
 
氷は最近、買うようにしました。
 
長持ちするし美味しいデレデレ
 
プチ贅沢ハート
 
15時位にはお開き。
 
片づけてシャワー浴びて転寝ふとん1
 
夕方にまた散歩へ行き、しばらくライブの応募などの書類作成をやった後小腹がすいてパスタ作成。
あまりのキムチと納豆を混ぜただけニヤニヤ
 
それでも十分美味しい。
 
オリーブオイルは麺に少しかけましょうね!
休みが終わるね真顔
 
散歩のとき、サザエさんのエンディングテーマが聞こえて憂鬱になる真顔
 
今日の一曲