さて、今日もお仕事。

朝イチ自宅でのリモート作業を終え現場へ。

お昼に終了したのでいつものごとく、お昼を食べて帰宅です真顔

うどんが食べたくなり、少し遠回りして長者原まで行きました車
官兵衛うどんです。

この界隈はチャリでよく来ますがここのお店は始めて。

外人の方が麺を打ってるんですよね。

有名店にっこり
セットの定食メニューにもかなり惹かれましたうどん単品といなりで!爆笑
鳥南うどんですデレデレ

いなりは小ぶり3つ飛び出すハート
出汁ですが鰹だしですかね?

よく効いてて美味しい。

卵と柔らかい鶏肉のまるで親子うどんです♪

美味しくて汁も残さず頂きましたニコニコ

うどん540円といなり260円でした。

ごちそうさまでした!

今日の1曲

気乗りしない朝にデスメタルなんてどうかな。

この曲、高校生のとき初めて聴いたんですが、ドラムの異常なスピードに驚愕しました。