少し前に株主優待の品で頂いたクラフトビールをチビチビ飲んでます。

そもそも、昔からクラフトビールに興味があった訳ではないです。

いいなぁ~、と思い出したのは藤崎にあるタンブルと言うライブも出来るバー。

そこでIPA飲んだのがきっかけですね~。

インドの青鬼。

ヤッホー・ブルーイングの商品ですがこれが旨い。

それがきっかけでクラフトビールと聞くと、ついついオーダーします。


頂いたクラフトビールですが、カワバエールという群馬のクラフトビールです。

IPAは苦味が強く濃厚な味わい。

ヴァイツェンはフルーティーで爽やか。

どちらも美味しい照れ

飲み過ぎ注意ですね爆笑

毎晩、お酒はビール1本にチューハイ1杯程度。

とはいえ、毎日はダメだよねニヒヒ

1日は休肝日作らないとね!

今日の1曲

チューズデイだし、シェリル・クロウ。

デビューアルバム良く聴いたな。

ビール飲む、という歌詞が所々出てくるんですが、この曲聴きながら晴れた昼下がりにビールなんで最高だね。

緊急事態宣言、ですか。。。