仕事は今日まで休み。

この年末年始、1日出て2日休みが二回あったため長期休みのだれた感じはない。

食べ過ぎ、飲み過ぎもなく淡々と過ぎていきました。

変わった事と言えば、いつもは見ないテレビを良くみたことくらいかな。

さて、今年初のランチはお蕎麦にしました。

昨年も来ましたが、良いお店です。

今日はミニ天丼ととろろ昆布蕎麦のセットに。



寒い中、歩いてお店に行きましたが温かいお蕎麦が余計に美味しく感じた。

天丼も丁度いい量で美味しい。

ごちそうさまでした。

この後、香椎宮へ初詣に。









密ではないけどまぁまぁの人出。

お賽銭入れて手を合わせそそくさと帰りました。