朝早くに目が覚め、犬の散歩、朝食、ギター練習と進め早くにお腹が空きもうお昼。

朝はご飯、豚汁、納豆なので昼はパンが食べたくなった。

香椎参道入口にある踏切のちょっと手前にパン屋があったので立ち寄った。



ラ・パンという高級食パンの店です。

イートイン出来るので最近始めたサンドウィッチを買って食べた。

サンドウィッチは3種類あり、2つ選んで720円というシステム。

BLTとパストラミを選びました。

萌え断、とまではいかないか。

けどなかなかのボリュームでお腹いっぱいに。

パンがしっとり柔らかで美味しい買った。

ドリンクはセルフで150円でしたが、こちらはいまいち。

ごちそうさまでした。