2024年になっていましたハートのバルーン

本年もよろしくお願いします🙇‍♀️


なんとか年内に更新しようと思ってましたが、大晦日も仕事叫び

お蕎麦食べて、まったりしてたら、寝落ちzzz

気がつけば,年越ししてました。

紅白もほぼ記憶なしガーン


そんなこんなで、つかの間のお休みの今日、早朝から福袋を買いに来ていますウインク


乳がん罹患から,丸9年ニコニコ

あのどん底に気分が落ちたお正月から、9年が経ったんだなぁって感慨深いですイエローハーツ


乳がんを告知されたばかりの2015年のお正月は、あまりのショックで初売りにも行けず、自宅で鬱々していました。

乳がんを知らない家族たちからは、なんで初売りに行かないのかと、心配されたものです。


なので今年も元気に初売りに出かけていますウインク

初売りは次回にアップします乙女のトキメキ


体調の方は、体重増加が止まりません泣

なので、膝が,痛いです笑い泣き

あと、術後8年半ですが、リンパ郭清した左腕が重苦しいですガーン(ここひと月)

何故今頃?

リンパ浮腫になっちゃうの?

少し心配です泣


それ以外は元気に,ブラックな会社で働いています笑い泣き

帰宅したら,気絶するように寝てしまいます(これは歳のせいかも💦)

今年こそ転職したいですグッ


鏡餅おせち門松鏡餅おせち門松鏡餅おせち門松鏡餅おせち門松

10月末に,大学生の次女が20歳になりました紅葉



20歳の誕生日に初めてお酒を飲み、なんと次女は飲める人だった事が発覚!!

まだ20歳になって2か月ですが、飲み会には年中参加ルンルン

自宅でも缶酎ハイを飲んでいます。


長女は、ほとんど飲めない人なので,次女はどうやら私の父の血を引いたようです。


健康のために,ほどほどでお願いしたいですハートのバルーン


ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

11月のお休みの日に,クリスマスグッズを買いに,ディズニーシーに行ってきましたクリスマスツリー


クリスマスイベントのシーは素敵で,いるだけで癒されます笑

テディルーズベルトラウンジの予約が取れたので、そこでブランチロゼワイン

スーベニア欲しさにおやつにローストビーフサンドも食べました。1人だと食べきるのが大変です笑い泣き


お一人様ディズニーシーを満喫して帰宅しました。

グッズは個数制限はありましたが、欲しいものが購入でき、大満足でしたルンルン


我が家のクリスマスツリーがめっちゃ可愛くなりましたハートのバルーン


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

12月は忘年会シーズン照れ

会社の忘年会はパスしましたが、

毎年恒例の,仲良しさんとの摩天楼に行ってきましたロゼワイン




今回のプランは奮発して、エビが一尾ラブラブグリーンハーツイエローハーツ

お腹いっぱい照れ

幸せです乙女のトキメキ

これがあるから、仕事頑張れますグッ


学生時代の友人とも忘年会白ワイン






逢うのは半年ぶりでしたが、昔のことから、現在まで話が止まらない笑

3時間のプランでしたが、話が全く途切れない感じで、楽しい時間でした乙女のトキメキ


クリスマスは家族で,お寿司寿司

一人暮らしの双方のじーちゃんを招くつもりが,隣の義父が,コロナ感染叫び

娘たちと実父とで,クリスマスディナーをしましたチョコカップケーキ

(もちろん,料理はお届けしましたグッ


クリスマスプレゼントはぶら下げてみました照れ

ケーキはシナモロール ウインク

めっちゃ可愛いラブ


ママ友さんたちと、馬車道ディナーコーヒー

ピザ食べ放題&ドリンクバーコーヒー

たらふく食べて、飲みました乙女のトキメキ



食べ続けた12月でした笑


いつもいいねをありがとうございます乙女のトキメキ

とても嬉しいですウインク