こんにちはルンルン


10月中旬になりましたイエローハーツ

秋ですね🍂

朝,夕方は涼しく、寒いくらいです乙女のトキメキ

過ごしやすくなりましたウインク


仕事の忙しさはぼちぼちですし、

肝臓がんか破裂した父は日常生活を普通に送れるようになり(無治療を選択しました)

認知症の母はショートステイ先で穏やかに暮らしていますウインク


ちょっと楽になりましたルンルン


お休みの日に、映画を観たり,同僚と飲みに行くゆとりができました乙女のトキメキ




どうか、このまま,穏やかな日々が続きますように照れ


ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


振替で平日お休みのあった3女と2人でディズニーシーに行ってきましたハートのバルーン


今回の目的は,買い物&ダッフィフレンズのショーを見ることルンルン

予約制なので、毎日サイトと睨めっこし、奇跡的に3日前にとれましたグッ

A席でしたが、2列目の席に案内され、とてもよく見れました笑

幸せハンバーガー



今回のお供はクッキーアンちゃんと、リーナベルちゃんラブ



キャラグリしてラブラブイエローハーツグリーンハーツ

私、太りすぎガーン



写真撮ってラブラブイエローハーツグリーンハーツ


ジャンボリミッキーご当選ウインク





なんと,奇跡的にランドホテルのアフタヌーンティーのキャンセルを拾えて(春,夏、全く拾えなかったのに泣)日帰りなのに,お祭りのような1日でした照れ

めっちゃ可愛くて,幸せコーヒー



全くアトラクションには、乗りませんしたが、ショーをたくさん見る事ができて、幸せな1日でした笑


オネンネダッフィフレンズも揃いましたハートのバルーン

萌え笑


次はクリスマスグッズを買いに行きたいなぁニコニコ


学校で行けなかった4女とは、

リクエストの、大好きなカワウソカフェに行ってきました笑

なんと3時間半待ちびっくり



ランチが夕食になってしまいましたが、とても喜んでくれました乙女のトキメキ

かわちいラブ


いつもいいねをありがとうございますハートのバルーン

とても嬉しいですウインク