こんばんは✨


あっという間に5月も終わります。

月1の更新を細々と目指しておりますが、それも叶わないほど、バタバタの毎日です笑


おかげさまで、とても元気なのですが、夜になると、いつしか気絶(寝落ち)していて、ドラマも最後まで見終わらず、ブログ、インスタも読み逃げ状態です泣


一年半くらい前に、部屋の片隅に私のエリアを作りました照れ

ミニソファベッド、テレビ、Amazonステックを置きまして、いつでも、ドラマやYouTubeが見れる環境になり、快適です💗

でも、本当に寝落ちしちゃうので、家事がはかどらず、真夜中に洗い物したり、シャワー浴びたりと不摂生が続き、少し反省の日々です音符


後は、ミニ冷蔵庫がほしい・・・照れ




コロナウイルス、これからどうなるのでしょうか?

だんだん収束してくるのかなぁ?


先日、3年ぶりに、体育祭に、保護者の入場が認められましたピンクハート

中3双子の中学校の体育祭を見るのは初めてラブ

張り切ってお休みをとりました。



久しぶりのお弁当おにぎり

サンドイッチ用のパンが小さくなっていて、今までは、2つ型抜きが、出来ていたのが、1つしかできなくてびっくりびっくり

勝手にサイズ変更やめて〜泣


せっかくお弁当を作ったのに、この日は、開会式途中で集中豪雨傘

子供たち、ビシャ濡れ叫び

結局、お弁当を持って帰宅してきましたアセアセ


その日は、お友達に我が家に来ていただき、一緒にお弁当を食べてもらいましたグリーンハーツ

しばらくして、覗くと、なんと、勉強していましたルンルン感心OK

私はママ友さんと、ファミレスで、2年半ぶりにお茶コーヒー

超久しぶりで泣けてきました照れ



3日後に振替体育祭ハートのバルーン

奇跡的にお休みだったので、観戦でき、大満足ニコニコ

マスクはしてましたが、以前の日常が戻ってきそうで嬉しかったですスター

どうか、このまま続きますようにおねがい


もしかしたら、剣道部の大会も見られるかもとのことびっくり

期待しないで、学校からの発表を待とうと思いますラブ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

先月、中3双子は15歳になりましたお祝いケーキ

ちょうど週末にあたったので、ディズニーシーに行ってきましたラブ


大好きなダッフィフレンズグッズは、ほぼ売り切れ状態で、あまり買い物できませんでしたし、ショーの抽選も全滅でしたが、

とても楽しい1日でした笑












今回はオルメル君をお迎えしましたカメ

いっぱい食べて、花火も見れて、幸せな1日でした笑


別の日に、改めて誕生日のお祝いをしましたハートのバルーン


ケーキは2つラブラブ

一卵性なのに、好みが違います泣

1人はフルーツ大好き、クリーム嫌い。

もう1人はフルーツ嫌い。

なので2つラブラブ

私と4姉妹でペロリでしたびっくり


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


5月の母の日に娘たちからプレゼントをもらいましたルンルン

先月、大好きな斬波のコンサートに行き、バルコニー席の特典でいただいた(大好きなYOMA君から手渡しでいただきました)サイン色紙に額を作ってくれたり、LINEスタンプをいただいたり、ミケランジェロの抱きぐるみをいただきましたハートのバルーン



1人、健康センターに行き、のんびりな休日を過ごしたりしましたコーヒーシャンパン





リフレッシュできました笑


いつもいいねをありがとうございますルンルン

とても嬉しいです笑