不妊治療歴


タイミング法半年

人工授精6回

体外受精7回

稽留流産2回経験


ここまでで出産までいたらないので

今ステップダウン

タイミング6回目で陽性

子宮外妊娠手術で入院中

今日の朝ごはんは

ロールパン

ポテトサラダ

牛乳200ml

ジャム、マーガリン

キウイ


でしたニコニコ

ちょっとだけ物足りない悲しい

ここに勝手にコーンスープ

追加しましたニコニコ


旦那さんにもってきてもらった

粉とお湯で作るやつ♫


毎朝8:00に朝食で、遅れても5分くらい。

今日は、温かいコーンスープも一緒に♥

と思って8:00にお湯入れました♫


すぐくると思って待っていた朝食

今日はなぜかめっっちゃ遅い不安


20分待ちました悲しい


コーンスープ

冷めましたね。。


そんな日もあるようですちょっと不満



コーンスープも飲んで

牛乳200ml飲んで

めちゃ満腹満足です指差し

その後、飲みすぎたか

すぐトイレに駆け込みました💦

 

 



 

 

 


 

 

袖が可愛い〜♥


 

これも袖が可愛い〜♥