不妊治療歴


タイミング法半年

人工授精6回

体外受精7回

稽留流産2回経験


ここまでで出産までいたらないので

今ステップダウン

タイミング6回目で陽性

子宮外妊娠で入院中


朝起きてから

酸素を測るやつ?

指についているのとってくれた


採血しました

その後、手術してくれた

婦人科の先生が来られて

・左側の卵管を切除したこと

・左側の卵管なくなると、右側が頑張るそうで

 妊娠する力は術後もそんなに変わらないこと

・卵管破裂手前で、手術と合わせて

 出血は50ccくらいだったこと

・ここで働いていると、卵管切除する方

 時々いらっしゃるし、とても珍しい

 ということではないこと

・生理は2ヶ月くらいでくるのでは?

 と説明してくれました真顔




いつから妊活再開してよいのか

聞きたかったけど、

なんとなく聞けませんでしたちょっと不満

今は体を休めろよって思われるかな。


その後、トイレまで歩く練習宇宙人

尿道カテーテルは入っているので

トイレまで歩けたら抜いてくれるそう。


早く抜きたい私は

頭がフラフラしながら

お腹の痛みを我慢しながら歩きました不安


トイレまで歩けたので

尿道カテーテル取ります!

やった〜!!オムツも卒業です♫


フットマッサージも取り

残るは点滴のみとなりました予防接種

やっと体についていた物が取れていく。。


まだまだお腹は痛くて

歩く時は前かがみで歩きます

点滴を杖のようにしながら

おばぁちゃんになった気分ニコニコ💦


おへそ周りが痛い〜💦

食欲もだいぶなくなりました悲しい



これ購入しました♫

シルク姉さん好きやし口コミ良いニコニコ

入院中に使いたかった指差し

サンプル100円!

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール