1人で沖縄へ行くことを決め

関西国際空港へ向かいましたニコニコ


ターミナルで軽く

軽食を食べようと探していて

第1ターミナルは人がたくさん💦


第1ターミナルから反対方向に歩くと


ゼッテリアがありましたニコニコ


ゼッテリア?

なにそれ?


初めて見ますひらめき

ロッテリアのパクリかな?

と思ったけど


同じグループの様ですニコニコ


メニューはこんな感じで
大阪っぽいお好み焼きバーガーとか
日本らしいおにぎりも
売っていましたニコニコ

私は普通の
ハンバーガーセットです♫


飛行機の離着陸を見ながら
ゆっくりできました♫

1人だけど

空港でのワクワクは

変わらない目がハート


今から遠いところへ行く

ワクワク♥

この感じ久しぶり✨️




 

ティファニーのエコバッグ♥

 


 

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール