私の周りでも

いろいろな人がいましたニコニコ


でも同じ寝室の方が

少し多いイメージ指差し


私は別々派!


理由は

私が眠りが浅く

すぐ起きてしまうから悲しい


たまに旅行で一緒に寝ると

布団の取り合いしたり

(私が一人占めしちゃう)

旦那がトイレに立つと目が覚める

旦那が急にいびきをかくと

目が覚める

寝返りの振動で目覚めることも悲しい


睡眠を大切にしたい私は

1人でゆっくり寝たい!


別々の寝室

快適です目がハート


子どもがいないから

できることで

もし子ども部屋作ったら

部屋がなくなって

同じ寝室になるかもね不安


健康的にも

睡眠大切ニコニコ

寝ること大好き看板持ち


楽天1位

 

なんと可愛い♡

 

楽天ファッション

セール品たくさん♫