私は平日休みが

あるのですが

旦那は土日休みです指差し


旅行や飛行機って

平日は安くセール

していることがあるので、


一人で好きな所に出かけようかと

悩んでいたところ。


久しぶりに遊んだ独身の友達は

ダイビングをしに一人で出かけたり

とても楽しそうで


結婚して子どもが大きくなった友達は

一人で北海道とか行ってたあんぐり💦

共働きで自分もしっかり稼いでいるしね♫

旦那は留守番だそうで♫


めっちゃ一人旅良いよ!!

とオススメされて

一人旅デビューをしようと

思いますニコニコ


まず考えるのは

生理がいつ頃にきて、、

タイミングがこの辺できて

この辺でクリニック受診するだろうから、、


と、めちゃ不妊治療のタイミングを

考えました泣き笑い


一回くらい良いかぁ。

という気持ちもあったけど、

一回でも逃すのは

もったいない!

という気持ちが勝ちました♫


ということで

また来月にでも

一人旅デビューしちゃいますニコニコ🛩

アラフォーで小心者ですが

頑張ってみます目がハート✨✨



【HIS】旅行プログラム


 ステラおばさん

久しぶりに食べたい。



夏はやっぱり🍧


アーペーセー

スニーカー可愛い!