不妊治療歴


タイミング法半年

人工授精6回

体外受精7回

稽留流産2回経験



ここまでで出産までいたらないので

今ステップダウンで

タイミング法4回目


さてさてこのタイミング法とやら

いつまで続けるのやら。


せっかちな性格なので

もし保険効くなら

またすぐ体外受精したい


保険効かないけど

またやろうかな。

なんて気持ちも時々芽生えたり


まぁ今は

タイミングを地道に少し

頑張ります真顔


今日は生理10日目✨

クロミッドも飲んで

卵胞の大きさをチェックしに来ました


え?29ミリ?

めっちゃ大きいやん不安

どゆこと?


クロミッド飲むと大きく育つからかな。

前の卵胞が残っていたのかな。

はっきり分からないけど。

って言ってた。


とりあえず注射オビドレルで

排卵促して

今日タイミングとるように

言われましたあんぐり


クリニックで

2時間近くは

滞在してます悲しい


いつも思うけど

待ち時間長いなぁ〜ちょっと不満


今日のお会計

3,510円✨



イベントバナー


夏らしい

カゴバッグ♥