メルカリで失敗しました悲しい

最近なんかよく

失敗する泣き笑い


靴のサイズ間違えたり

靴買ったらすぐ靴底とれたり


今回は

薄手のニット購入しましたニコニコ

未使用で、好きなブランドのやつ♫


Мサイズで

見た感じ可愛くて

でもサイズ感が分からなかったから

聞いてみましたニコニコ


ゆったり着れますか?

体にフィットしてぴったりな感じですか?


回答は

ゆったり着れます


とのことで購入!


届いたら

可愛い〜♫

と思って袖を通したら


ピッタリやんちょっと不満💦💦

体にめちゃめちゃぴったり

フィットするやんちょっと不満💦


私が太っているわけでは

ありません悲しい

自分で言うのもなんですが

どちらかというと痩せ型です💦


服縮んだの?


これはイメージと違い過ぎた悲しい

もう着ない。。


やっぱりネットだと

サイズ感が分からなくて

買い物難しい💦💦



 

 

 

 


 SHIPSのロゴ入り

可愛い!!

 

 

 BEAMSのロゴも

可愛い!!!!