小腹すいたので

ヴィ・ド・フランスで

パンを食べる♫

いつもはホットコーヒーも頼むけど

最近メルカリで

無駄な買い物をしてしまったので

気持ち節約して水を飲むニコニコ


購入したのは

塩バターフランス153円

気になっていた

カリカリチーズカレーパン265円



塩バターフランス

しっとり固めかとイメージしていたら

ふわふわで中はバターじゅわりでした

中は空洞あんぐり💦



思っていた感じではなかったけど

美味しかった目がハート


店のすぐ入ったところに置いていて

推している感じだったので

気になっていた

カリカリチーズカレーパン♫


周りはサクサクしていました♫

中はカレー少なめかな?

美味しくて満足でした✨✨


楽天スーパーセール

11日まで!


イベントバナー



 クーポン利用で

安くなってる♫


 これくらい

カレーが入っていると

嬉しかったのだけど💦




 


 

プラダ スモール ラフィア トートバッグ レディース 1BG444 2A2T バスケットバッグ かごバッグ PRADA RAFFIA

 



 

ロエベ トートバッグ レディース A685B59X03 2123 ショルダーバッグ バスケットバッグ かごバッグ ロエベフォント トート スモール ナチュラル LOEWE 【2023年秋冬新作】