全然使ってなかった

ヤフオクからクーポンが

届いていましたニコニコ


このクーポンで買い物したら

お得だなぁ♫


と思ったものの、

欲しいものは、、無い💦


ん〜と悩んで

食べ物を買おうと探していると

美味しそうな干芋発見✨✨


国産の干芋は

スーパーで買うと

なかなか良い値段するので


850グラム入りです指差し

茨城県産♫

食べきれないかもと
少し冷凍したけど
小腹がすいたら
パクパク食べちゃう♫
お菓子より健康的だろうと
パクパク食べちゃう♫

あっという間にこの量
なくなりました泣き笑い

美味しかった♫

今日は生理がこなかったので

生理がくるのは明日かな?

 

 


 24H限定セール!

399円!

 




めちゃオフ!安い!

ダイエットティー

 



イベントバナー