温活のために

ジンジャーパウダー買ったけど



私にとっては、

生姜湯も好きではない。

味噌汁に入れても

好きではない。

料理に使うしかないかぁ。

と思っていたけど、

(私個人の感想です!)


やっと見つけました!

私にも美味しく飲める

ジンジャーパウダーを

使った方法✨✨



それは

ホットのルイボスティーに入れること


ホットルイボスジンジャー!

成城石井でも

そんな飲み物売ってますね♫


24本入りみたい↓

 


ルイボスティーに

ほのかにしょうがの香りで

美味しく飲めました指差し


これからは

ホットルイボスジンジャーティーですなニコニコ


妊活には

ルイボスティーも良いと聞くし

しょうがで温活もできて、

ステキな飲み物になりました目がハート



 クーポン出てる


 色々な味のルイボス

 


 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール