仕事に疲れて手を抜きたい日の

晩御飯は

スンドゥブチゲ✨✨

カルディで購入しました✨
量が少ないかと思ったけど
150mlの水を足すので
丁度よい量になりましたニコニコ


今まで食べてこなかったけど
一度丸大食品のスンドゥブ食べて
美味しいやん♥と思って
定期的に購入しちゃってますニコニコ

オススメのスンドゥブ♥↓

 

これは辛さ控えめのマイルドです♫

いつもマイルドを食べるから

カルディのは、少し

「辛っ!」てなりました泣き笑い

でも美味しい♥

旦那にも好評でした指差し


豆腐と長ねぎと豚肉と

余っていた水菜も投入!


見た目はおいといて、、
美味しくいただきました♫


 最近気になる

ナッコプセ?



 


 

めちゃ売れトート✨

 

 29日までお得やなぁ

ちょっと欲しい。

下地とパウダーセット✨


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール