不妊治療歴


タイミング法半年

人工授精6回

体外受精7回

稽留流産2回経験


ここまでで出産までいたらないので

今ステップダウンで

タイミング法3回


土曜日頃に排卵するかな?

と言われて

金土日でタイミングとるよう

言われていました✨


金曜日は無事に

タイミングがとれました✨

(シリンジですが指差し


もし土曜日に排卵していたら

日曜日って排卵の後やから

微妙なのでは??

と心配になりました💦


でも私の排卵も

ゆっくりな時があるから

土曜日かも?という排卵が

月曜日になるかもしれないしね💦


とりあえず今日も

タイミング頑張りますニコニコ


そして明日は

クリニックで

排卵確認してきます♫



ポワン袖♥

 



 


イベントバナー