最近肌が乾燥する。

でも何を選んだら良いか悩む。

おしゃれ雑誌に載っているのは

高い商品不安


私が信頼している雑誌は

「LDK」


 


この雑誌は

高い商品でも悪かったら評価を低くつける。

安い商品でも良いものは評価が高い♫


高い商品を購入して、

良い成分が入っていて

使い心地も良いなら良いけど


高い商品買ったのに、

全然効果無いやんちょっと不満

っていうことになると悲しいので

しっかり調べて買っています♫


LDK信者の私は

LDKで高評価の物ばかり

化粧水やらクリームやらを

買っていますニコニコ


今回気になって購入したのは



乾燥さん♥

LDKで評価が良いので買ってみた指差し


ついでにこっちも買ってみた



今まで下地はずーっと
プリマヴィスタを気に入って
使っていたけど

何だか乾燥する泣き笑い


全然化粧がくずれないのがお気に入りでした✨


 



このカンソウサンにしてから

日中の乾燥は

あまり気にならなくなった♫


今後も化粧品変える時は

LDKだな✨✨

年齢によって自分に合う

化粧品が変わるんだろうなぁ💦


カンソウサンクリーム

店舗で売ってなくて

ネット購入しました泣き笑い

 

 


他にもLDKベストバイ商品たち