昨年パートのおばちゃんに
言われて悲しかったこと悲しい

「何で子ども作らへんの?」


数年前に結婚した後輩
まだ妊娠はしていません。

その子に対して
「子どもはまだ?」
パートのおばちゃんまた聞きましたあんぐり

近くに人もいるのに💦💦

その子も悩んでるかもしれへんやん💦

その子の返答
「なかなかですね〜💦」

デリケートな話とは
思っていないのでしょうね真顔
普通の会話だと思ってるのでしょうけど
聞かれて嫌なときもあるのよ💦

その子はどう思ったか分からないけど真顔

そういえばそのおばちゃんに
結婚する前は
「早く結婚せな!」
って言われました不安
はははって笑い飛ばしてましたが💦

◯若い頃は
彼氏は?

◯未婚だと
結婚はまだ?

◯結婚したら
子どもはまだ?

◯1人産んだら
二人目は?

色々質問するんだろうなぁ。。
きっとプライベートな質問
尽きないんでしょうね泣き笑い💦


イベントバナー




 


 

 

母の日

早割あるみたい🌹