旦那と結婚前の独身の頃は

誕生日、バレンタインホワイトデー

クリスマス

はプレゼント交換していました♫


私は鞄やアクセサリーを買ってもらい

旦那は

「何でも嬉しいよ」

って感じやったので、私が選んだ

服や小物をプレゼントしていましたスター


結婚してからのプレゼント交換は

誕生日だけにしようとなりましたニコニコ

バレンタインもクリスマスも

プチプレゼントで安く済ませる♫


昨年の誕生日は

「何が欲しい?」

旦那にと聞かれて

私「分厚いマットレス」

と答えて、ニトリでマットレスを

買ってもらいました目がハート


これが良い!


ホームページから写真お借りしてます

このマットレスにしてから
快適に寝られていますニコニコ

今年の誕生日プレゼント
ニトリの枕にしようかな。。

横向き寝促進まくら!?
私横向いて寝るので
これ素敵✨
とても気になる商品です♫

色気のなくなったプレゼントだけど
実用的で、これもまた幸せニコニコ
1年使ったけどマットレスは
まだまだふかふかです♫

 

購入して良かったもの

 

気になる♫

 

これも良さそう。。