不妊治療歴


タイミング法半年

人工授精6回

体外受精7回


ここまでで出産までいたらないので

今ステップダウンで

タイミング法しています指差し


体外受精7回終えた時に

もうやめだ!

と思っていたので

トツキトオカアプリを

消去していましたが、、


タイミング法を始めた今

またダウンロードしちゃいました💦


もしこのタイミングで、うまくいけば

いつ産まれるかなぁ?

と思って調べると


12月始め頃の出産予定でしたニコニコ

昨年流産してしまった

赤ちゃんと同じ頃の出産予定。。


昨年の今頃妊娠したんだなぁ。

と思うと、

何だか切なくなりました💦


期待できない。

タイミング法だし、諦め半分

と思いつつ


やっぱり、期待しちゃってます泣き笑い



ゼクシィBaby 妊婦のための本