不妊治療をあきらめたわけではないが

体外受精で出産までいかなかったので

自然妊娠はかなり厳しいと思っている。。

年齢も40やし。。


でも地道にこつこつ

タイミングだけはとるように

しましたニコニコ


そんな私の変化


今までの不妊治療中では


毎日葉酸サプリ飲む

移植後はビタミンDサプリ飲む

飲み物はルイボスティー

朝はご飯でパン控えめ

マクドやラーメン等控えめ

お菓子控えめ


最近の私は

サプリ飲まない

本の影響で水をよく飲む

朝はご飯やけどパンも時々食べる

マクドやラーメンだって食べる

お菓子控えめやけど少し増えたかも💦


食事を気を付けていたけど

なかなか妊娠しないし。

もうなんか頑張るのもなぁ〜。。

て思っちゃって泣き笑い


好きな時に好きな物食べる♫

きっとこれもストレスフリー✨

まぁでも健康にも気をつけたいので

好き放題でもありませんが💦



春らしくなってきたので

お花を買いましたニコニコ🌼

とても可愛くて癒やされます♫



 

 

 

 


 春休みどこへ行こう♫


【HIS】旅行プログラム

 


 

 


 グランピングも

気持ち良い季節に

なりました♫