今日は不妊治療クリニックへ

行きました♫

タイミングを診てもらうためにニコニコ


先週木曜日に9ミリだったたまごは

クロミッドを5日間飲んで

今日は18ミリ

今日から3日間タイミングとるように

言われました泣き笑い

とりあえず3連続は無理なので

うーん。。旦那と相談だなぁ💦

平日は仕事でお互いしんどいから

シリンジで〜指差し


先日読んだ本の影響もあり

最近は水をよく飲んでいますニコニコ


水分ではなくて、

水が良いらしい。


お腹すいた時に少しずつ飲むと

体の中からキレイになるとかニコニコ


2リットルはなかなか難しいので

1リットルくらいを目標で指差し



 袖口が可愛い飛び出すハート


春色パンツ✨