久しぶりにクリニックへ

行ってきました✨


色々な思いが溢れて

泣いてしまった泣き笑い

体外受精をした時は希望に溢れてたなぁ。

とか

上手くいかずトイレで泣いたなぁ。

とか

今はあの時のキラキラ希望に

あふれている感じは無く

辛い思い出が蘇ってきた悲しい


先生には花粉?と言われたけど💦


私の排卵が遅い理由は

AMHが高くて

毎月どの卵を排卵しようかなぁ〜って

悩んでいるからだそう。


今回もらった薬はクロミッド✨

前にタイミングしていた時は

セキソビットでしたニコニコ


これで排卵を促すっ指差し


この先どうなるか分からないけど

ゆっくり頑張ります指差し


シリンジも買っておこう♫

 


体外受精でうまくいかなかったけど

タイミングで大丈夫かなぁ?

と先生に聞いてみると


続けることに意味があるよ

と言われました真顔


やめたら絶対妊娠しないけど

続けていたら妊娠する可能性は

少しでもあるもんね💦


今日のお値段3040円


ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

来週の月曜日まで

イベントバナー


 半額パック✨

 


 


 この値段なら来年用に♫

 



 70%オフ!



レビューの良い福袋♡

トータルコーデしてくれる♫