いつもはメルカリを使っています♫

でも今回はヤフーフリマで

お買い物してみましたニコニコ


腕時計を使おうと思ったら

電池切れってことがあるので


たまにしか使わない腕時計をやめて

スマートウォッチを購入したら

充電したら良いから

ずっと使える目がハート


と思って未使用品を1047円で購入✨



届いた商品を早速充電してみたら

画面がザーってなってる泣き笑い



えぇー!
せっかく買ったのに!

出品者の人の評価を見たら

これまた低い😱💦

メルカリだと
しっかり出品者の評価を見るけど

使い慣れていないヤフーフリマで

出品者の評価を見落としていた。

説明にも動作確認済みの
文字が無かった不安

失敗した!

出品者の方に
動作確認はされていましたか?
と確認のメッセージを送ると

動作確認していたのですが。。

といった返事。

どうしたら良いか分からず
ヤフーフリマに
トラブルとして相談しました悲しい

しばらくしたら
トラブル処理してくれて

1047円そのまま
銀行口座に返金してくれるとのこと目がハート

お手数おかけして
すみません💦

でもありがとぅヤフーフリマ飛び出すハート

しっかりと出品者の評価は
見ないとだめですね!
そして動作確認しているかどうかも。。

そんなに高い買い物では無かったから
ついポチッと押しちゃいました泣き笑い
反省です不安ガーン



もうすぐ春が来るから
何か新しいものも
欲しくなる🌸