体外受精7回して

流産2回して、


もうやりません。


とクリニックで言って

終わった不妊治療ですが


色々考えて

まだ40歳。

もう40歳。


もう一度クリニックへ

通うことを考え始めました。


でもまだ体外受精する気は起きなくて

とりあえず今は

タイミングをしてみようかな。

と思うようになりました。


また体外受精する!と言うかもしれないけど

数回はタイミングや人工授精を

考えています。


まだでも旦那に相談していない。

体外受精7回目終わって

落ち込んで泣いてしまっていたので


旦那から不妊治療の話は、しにくいのかな?

私も何となく、そんな話題避けていて。


まぁ生理がきてからのクリニックなので

生理がきたタイミングで

今後の話をしてみるつもりですニコニコ


妊娠していた時に

注文していた無料本↓飛び出すハート

ゼクシィBaby 妊婦のための本