今日は判定日!

朝からクリニックへ向かい

採血でhcgの値を調べます。


最後の移植にしようと

思っているから

いつもより緊張しました泣き笑い


採血結果も30〜40分かかるしね💦


採血結果

HCG2.5

だめでしたね💦

着床しかけたけど

化学流産ということになりました。


これで私の不妊治療は終えます。

ステップダウンもできるけど

今はまだ考えられない💦

保険適用外で大金を払えば続けられる。

でももう良いかなぁ。


めちゃめちゃ泣きました。

努力が実らないこともある。

頑張ってもどうしようもないこともある。

仕方ないニコニコ


さて来週は旅行に行こ指差し


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)