6日目胚盤胞4BAを移植して

今日で9日目です。


朝から症状無いし

ルテウム膣剤入れた感じが

妊娠してないというくらい

スッと入る

(関係ないかもしれないけど

私にとって、入れにくくなったら妊娠してた

イメージだったので)


最後の移植は陰性に終わりそうだと

思ったら涙が止まらなかった。


薬局に行って買ってきました検査薬。

妊娠検査薬で色が出てくる頃。


フライング結果。。


お写真出ます。



泣ける〜泣き笑い
ポロポロ泣いてたけど
数分たってよくよく見直すと
左にうっっすら線が見える気がする。

私だけ?

旦那に見せると
見えるかも。と言ってた。

明日は判定日。

化学流産かも?
そこからhcg値がググーッと伸びてくれるか?


かなり不安な結果となりましたが
とりあえず明日判定日
頑張ってきます悲しい