あけまして

おめでとうございます🐲

皆様にとって

ステキな1年になりますように合格



大きな地震がありましたね💦

私は阪神大震災を経験しているので

少しの揺れでも

とても恐怖を感じます不安

被害がありませんように。

余震もなく、心穏やかに過ごせますように。


BT7日目

もう7日目かぁ。って感じです。

そろそろフライングでも

色が出そうな頃。

でもまだやりませんニコニコ


今日の症状は

31日夜からお正月にかけて

ダラダラパクパク

色々食べ過ぎて

少し気持ち悪いです。。


症状があまり無いので

もう無理かもしれないと

諦めの気持ちも多いです。


夫婦2人でのんびり過ごすことも

十分幸せだと思いますが

最後の移植、陰性になると

泣いちゃうかもしれません悲しい


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


 

 

メガネ買うならお得🉐